<< 成城石井限定!夏に爽快「シトラスビール」! | main | ボーリングの玉では… >>
夏にピッタリの新しい仲間が増えました!
こんにちはチョキ
グロサリー課の平井です楽しい

今回ご紹介する商品は2つNEW!

どちらもこれからの晴れおてんきの時期にピッタリの商品です。

,泙1つめは、
『成城石井
鰹と昆布のいいとこどりつゆ(360ml)』

です。



この商品は、とにかく「だし感」魚にとことんこだわりました。

一般的なつゆは、しょっぱい「醤油感」や、化学調味料による味付が主流になっていますが、「素材そのものの味を大事に考えた商品がほしい。」というコンセプトのもと、この商品を開発しました。

〜5つのこだわり〜
 ー児島県枕崎産鰹節使用
 ∨務て暫嫺盪才尻昆布使用
 「淡路の藻塩」使用
 に楙造醤油使用
 ゲ蹴慊缶N繊合成保存料不使用


化学調味料を使用しないで、
ここまでだし感を出せる商品はほとんどないと思います。

夏はめんつゆとして、秋〜冬はおでんや炊き込みご飯のベースとして、
1年を通して様々な料理に幅広くご利用頂けます。

納得いく商品をつくる為に、
40〜50種類のつゆを飲み比べてこの味に辿り着きましたので、びっくり
我々を信じて是非一度使ってほしいと思います!!

よつばのクローバーこちらよりご購入いただけます!


そして2つめは、
『成城石井
低温焙煎麦茶 煮出し用(30g×12P)』

です船



この商品の特徴はなんといっても
『産地・品種・生産者が限定されている事』です見る

『山形県三河町産大麦
 「シュンライ」100%使用』


と、「産地・品種」まで追求しました。

山形県三川町で生産された大麦「シュンライ」を100%使用し、
低温でじっくり焙煎している為、苦みや焦げ臭さがなく、
麦本来の甘みを引き出した逸品となっております。

色は薄めですが、香り高い麦茶がお楽しみ頂けますポッラブ

両商品共に
この夏、1家に1つぜひおいて頂きたい自信作グッドになっていますので、
お店にお立ち寄りの際は一度手にとってご覧ください楽しい

よつばのクローバーこちらよりご購入いただけます!