<< ボージョレ・ヌーヴォ最新情報! | main | ワインにぴったり♪チーズやオリーヴなどの詰め合わせ >>
【新商品】ヨーロッパフェアのお惣菜とお菓子!
こんにちはラブ
惣菜課の小林です!

10月14日からヨーロッパフェアが開催されます!
それに伴い、惣菜とスィーツの新商品の発売が決まりました拍手拍手

1品目がデザートの『ティラミス風ケーキ』です。



北海道産純生クリームとマスカルポーネをたっぷり使用したチーズ生地の下には自家製のコーヒーゼリーが隠れています鳥
1番下にはコーヒーやブランデーをあわせたシロップをしみ込ませたパウンド生地がしいてあり、3層になっているケーキです。
トッピングにはキリマンジャロのコーヒーの粉をたっぷりふりかけて、少しビターな味わいも楽しめるようになっていますYES!

ようやく寒くなってきましたこの時期に、ぜひ温かい飲み物ホットコーヒーと一緒にお楽しみくださいグッド

もう1品は『水餃子と4種トマトクリームのズッパ(イタリア語でスープの意)』です。



水餃子といえば、普段は料理として楽しむものですが今回は敢えてそれをイタリア風にアレンジしましたてれちゃう

モチモチとした皮の中にはお肉の他にセミドライトマト炒り玉子を入れて酸味のきいた水餃子に仕上げ、トマトフォンデュや生クリームで濃厚に仕上げたスープに浮かべました。

更にズッキーニモッツアレラチーズバケットなどをトッピングし、具沢山で食べ応えがあります。

見た目は変わっていますが、非常にバランスの取れたスープですひらめきぜひよく温めてお召上がりください。