<< 『みんなの声でエコバッグを作ろう!』進捗情報! | main | ★待望の新商品★「成城石井 パスタソース」 >>
春の新作!自家製スィーツ
こんにちは!
惣菜課の小林ですハート

今回は、これまでにありそうで無かった新作スィーツのご案内です。

成城石井の人気商品といえば、プレミアムチーズケーキです。



このケーキは、3層になっていて一番下がキビ糖を使用した自然な甘味のスポンジ生地、その上にたっぷりクリームチーズを使用しアーモンドスライスとレーズンを混ぜ込んだベイクドタイプのチーズケーキ、一番上がシュトロイゼル(そぼろ状の甘い生地)を散らしたものです。

発売開始後、売上が未だにどんどん伸びているこのプレミアムチーズケーキは、これまでにたくさんの姉妹品を発売してきました。宇治抹茶と大納言のプレミアムチーズケーキオレンジチェダーのプレミアムチーズケーキチョコラズベリープレミアムチーズケーキなど季節桜に応じて年に4品ほど販売をしています。

そして2012年4月4日に、NEW!最新作『焼き苺のプレミアムチーズケーキ』を発売しました。


この商品はいたってシンプルです。

定番品のプレミアムチーズケーキに焼いた苺を6粒トッピングしただけです。

たったそれだけなのに、ジューシーな焼き苺の甘酸っぱい味わいがチーズケーキに加わり、全く別のスィーツに生まれ変わっております。

これまでの姉妹品は、姉妹品といってもプレミアムチーズケーキとは中身をがらっと変えているものがほとんどなので、今回の焼き苺のプレミアムチーズケーキは非常にシンプルなフレーバー変更ではありますが、新しくもあります。

定番のプレミアムチーズケーキをお召し上がりいただいたことがある方も、是非お試しください!