<< 自家製和菓子 おすすめします! | main | いよいよお客様の声を集めて作られたバッグ登場! >>
前沢牛
こんにちは。商品部精肉課増島です。

今、巷ではレバ刺しが来月から禁止になることが話題に上っていますが、ここ数年食肉業界は逆風が吹き続けています。しかし今までの経験を生かし更なる進化を続けて食肉業界を活性化していくように努力していきたいと思いますグッド

本題に入りたいと思います。

先日東京ドーム店で北の横綱銘柄牛「前沢牛」を販売しました。
とても好評で部位によってはあっという間に完売してしまい、期待してご来店されたお客様には大変残念な思いをさせてしまいました。申し訳ございませんでした。

そこでドーム店での好評を受けて、次回6月末〜7月はじめ辺りに成城店と青葉台店の2店舗で「前沢牛」フェアを行なう予定です。



まだご存知でない方のために、「前沢牛」とは岩手県奥州市前沢区で育った黒毛和牛で、更に枝肉格付け基準によってA−4と5またはB−4と5に限りつけられるブランド名なのです。

かなりの狭き門を通過した一流の牛肉といえるのです。食べてみてもその名に恥じることなく美味です。

特に霜降りのバランスがよく、サシ(霜)ひとつひとつが細かく、焼いて食べたときに、後に残る脂のしつこさが無く、香りが引き立ち幸せな気分になれる気がします。

なかなか頭数が少なく希少価値が高い銘柄牛なので是非一度ご賞味ください。

お肉を食べて幸せ気分に浸りましょうポッ