<< 朝に、おやつに、憩いの一服。 | main | 今年も大人気の夏ワイン「チリヌーヴォ」入荷しました! >>
夏にぴったりなドレッシング入荷!!
拍手拍手拍手こんにちわ!

初登場!新米バイヤー岡田です祝

これからも宜しくどうぞお願い致しますワッ!

さて、成城石井オリジナルドレッシングに新しい仲間が加わりますパー

その名は『成城石井 バジルドレッシング』です!拍手



味、原材料にこだわりました!!グッド

広島県産 バジル青い旗

広島県産 レモン果汁赤い旗

広島県産 米酢ひらめき

何回も試食を行い、さっぱりとしていて、爽やかな酸味、バジルの豊かな香りに仕上げました!YES!

化学調味料無添加ですので、素材の味そのままをお楽しみ頂けます楽しい

サラダに合えるのも良し、パスタに合えるのも良し、

スライスをしたトマトとモッツァレラチーズと合えて『カプレーゼ』に!チョキ

真夏の食卓に合う、さっぱりとした『成城石井バジドレッシング』をお楽しみください!!ディナー