<< 北海道 棒受け漁 生さんま  | main | 明日からスタート!週末限定『青果市』 >>
新作スィーツ!プリンどら焼き
こんにちは。惣菜課小林です晴れ

成城石井の自家製スィーツといえば、プレミアムチーズケーキ、ポルボローネの新商品が多いですが、今回は新カテゴリーの商品のご案内です。

10月3日(水)発売予定の『プリンどら焼き』です拍手拍手




和菓子でよくあるどら焼きとは味わいの違う商品に仕上げてみたというパティシエの思いつきから始まった商品ひらめき

商品検討会に初めて出品されたときは『プリンにどら焼きとは?』と、首をかしげましたが、いざ食べてみると非常にまとまりの良い商品でしたグッド

しっとりとした生地の中に自家製のシンプルなプリン、そのまわりに北海道産小豆を使用したあんこ純生クリームを絞って挟んであります。

どれも基本的には甘味が強いと思われますが、きちんと甘さを控えてありますので優しい甘味であっという間に食べてしまいますポッ

一見、和菓子に見えますがプリンと生クリームが入っているので洋菓子のような感覚もあります。幅広い年齢の方に喜んでいただけると思います。

少し寒くなってきたこの時期に、温かい飲み物と合わせてお召し上がりください。


※数量限定にて販売を開始しますので品切れの際はご容赦願います。
詳細は各店までお問合せください。