<< 2013年お中元承り中! | main | 成城石井ピンクグァバジャム!!! >>
もうすぐ納豆の日!
こんにちは、菓子課の西嶋です。

7月に入っても梅雨のじめじめとした天気が続いておりますが、今週末は気温が上がり暑くなりそうですね。

本格的な夏の太陽晴れが待ち遠しいです。

ところで、7月10日が何の日か皆さまはご存知ですか?
そう、成城石井ではすっかりお馴染みとなっておりますが…
「納豆の日」なのです拍手拍手

というわけで今年もやりますグッド
人気のロングセラー商品「成城石井 手巻納豆」のお買い得企画!



手巻納豆とは、手間き寿司風に巻いた海苔の中に乾燥納豆とあられをつめたお菓子です。

文字通り海苔は手作業で、ひとつひとつ丁寧に巻いています。
まるで納豆そのものを食べているような旨味&焼き海苔の磯の香りがお口で溶け合い食べ始めたら止まりません!

成城石井では約20年前から販売しているのですが、ここ最近でも何度もテレビで取り上げられています。

今年も、期間限定で10%増量品をご用意いたしました。

プレーン通常の200gにプラス20gしてお値段はそのまま、¥1590円とお買い得!

さらに今年は数量限定で、紀州梅味×2ヶ・チーズ味×1ヶが【おまけ】でついてきます♪
「プレーンだけではなく他の味も食べてみたいな…」と思っていたあなた、
ぜひぜひこの機会に試してみてくださいね。
個人的には、さっぱりした後味の紀州梅味がお気に入りです☆

お酒のお供に、おやつやパーティに、ユニークなおいしさがキラリと光る「手巻納豆」をぜひどうぞ。