<< 【特集ページ更新!】SEIJOISHII STYLE 2/15号 | main | ひなまつりにオススメの商品ご紹介 >>
成城石井フラックスシードオイル(アマニ油)入荷!!!
こんにちは!
本日紹介させて頂くアイテムはこちら!
downdowndown
2月17日入荷!
成城石井フラックスシードオイル(アマニ油)!


今話題のフラックスシードオイル(アマニ油)をカナダから自社で原料輸入しました。容器やサイズ感などを日本向けにアレンジし、国内充填した安心安全の商品となっております!

もちろん味も一押しです。
これまでの流通していたフラックスシードオイルと比べても癖が少なくサラダ用のオイルにピッタリです。

さて・・・
フラックスシードオイルってなんで今話題なのでしょうかおや?バッド

フラックスシードオイルには必須脂肪酸とされるα-リノレン酸(オメガ3脂肪酸)が含まれているのです!
オメガ3、今大注目の栄養分です!
オメガ3を効率よく摂取できる油として、フラックスシードオイルも注目されています。

ひとつ注意をあげるとオメガ3は熱に弱いという特性があります。
炒め物には向かない油なので気をつけて下さいね。
オメガ3をしっかりと摂取するなら、サラダを食べる直前にかけるのがオススメです。

またフラックスシードオイルは熱・日光で酸化しやすい油ですので開封後保存の際は冷蔵庫で保存し1〜2ヶ月でお召し上がり下さい。

成城石井ではこれからも「より健康に」をキーワードを商品を提案していきますグッド
今後もご期待宜しくお願い致します。