<< 注目の「チアシード」にチャレンジしませんか? | main | 【SEIJOISHII STYLE】おいしい&ヘルシーな はちみつに夢中! >>
本日スタート!新着イタリアンフェア
皆さまこんにちは!

今日は、新着イタリアンフェア
『アリバティ ジュスト フィエラ ディ イタリア』 のご紹介です。



意味は『只今到着、イタリアンフェア』という意味で、4月15日〜5月15日まで開催いたします!


なにが到着?と思われるとおもいますが、昨年11/26に経済情報番組内で、弊社バイヤーが買付けをしましたイタリアの微発泡ワイン『ランブルスコ』がようやく入荷(到着)しました。

約3ヶ月待ちに待ったあの『ランブルスコ』の到着です。


ランブルスコとは、エミリアロマーニャ州を中心とする産地でつくられる伝統的な天然の微発泡のワインのこと。

非常にに飲みやすく、エミリアロマーニャの生ハムや、パルミジャーノ、ボロネーゼ等との相性は抜群です。

酸ときめの細かい泡が、口のなかの脂分を洗い流してくれるので、脂っこいお肉料理や味付けの濃い料理と合わせてもさっぱりとおいしくいただけます。

成城石井では、軽めの甘口のものから、コクのある辛口のものまでご用意しております。お料理やシーンに合わせてご用意しております!

今回の入荷商品はRIGHI という商品2種。



また、ひと足はやく到着しました、『サンタクローチェ』や以前より扱いのある名門『フェラリーニ』のランブルスコと成城石井ではいろいろタイプのランブルスコをご用意しております。






味わいのちがいは、こちら。




その他、この期間限定で、イタリアワイン3本セットや、大人気ロヴェルシー バローロやバルバレスコなどもお買い得になっております!



是非、ご来店お待ちしております。