<< 7月10日は納豆の日! | main | 【SEIJOISHII STYLE】南半球ヌーヴォで乾杯しよう! >>
自家製!人気のデザート&お惣菜
こんにちは。
成城石井では自社工場で日々こだわりのお惣菜やデザートを丁寧に作っています。
本日はその中から人気の商品をご紹介!

まずは一番人気のデザート「自家製プレミアムチーズケーキ」


◆おいしさのポイント◆

・表面にはシュトロイゼル(※)でほろほろとした食感が楽しめます。
 (※アーモンドプードル、バター、グラニュー糖、小麦粉をざっくり混ぜたそぼろ状の生地)
・ベイクドチーズケーキにはクリームチーズをふんだんに使用しています。
・チーズケーキ生地の中にローストしたアーモンドやレーズンを加えることで食感・味わいにアクセントをつけています。
・ベースのスポンジ生地にはキビ糖を使用しナチュラルな甘さに仕上げています。

それぞれの味わいと食感のコントラストが絶妙で、
「食べ始めたらとまらないおいしさ」と大人気のチーズケーキは、
ご自宅用にもプレゼントとしても大活躍!
リッチな味わいをお楽しみください。

★こちらはネットショップでもご購入いただけます★



次にご紹介するのは、人気上昇中のエスニックなお惣菜
「冷製トムヤムスープのパクチーサラダヌードル」

年々エスニック惣菜の人気が高まる中、今年は「トムヤムスープ」を冷麺にアレンジした新商品を発売し、ご好評いただいています。

ココナッツクリームとナンプラー等で、まろやかな中に酸味を利かせたピリ辛なトムヤムスープをベースに、スパイシーな味付けの鶏ひき肉と香菜他5種のフレッシュ野菜をふんだんにのせました。


他にも「シンガポール風ラクサ」「フォーガー」「鶏ひき肉のピリ辛ガパオライス」など、エスニックなお惣菜はこれからの暑い季節にもぴったり!

みなさまのご利用をお待ちしております♪