<< 「茸士」の“夢”と“こだわり” 黒舞茸「真」 | main | desicaパスタソース新発売! >>
寒くなってきたこの季節に!『和風だし香る7種具材のごろごろおでん』
こんにちは!惣菜課小林です。
気温がぐっと下がり温かい食べ物が恋しくなる季節になってきました。
今回はそんな時にぴったりの商品をご紹介します。

『和風だし香る 7種具材のごろごろおでん』 699円(+税)

oden

人気の具材のがんもどき、ゆで卵、大根、人参、ごぼう巻き、玉こんにゃく、昆布7種が入っています。
店舗でも販売している、セントラルキッチン和食料理長が監修した「和風だし」で味を調え、化学調味料不使用の優しい味わいに仕上がっています。
おでんだしの味わいがしっかり染み込むよう、それぞれの具材の固さに合わせて煮分け、具材の食感を大切にするために加熱殺菌を最低限に抑えました。
特におすすめは有機大豆使用のがんもどき
しっかりと染み込んだだしの旨味が口の中にじゅわっと広がるがんもどきが、3つも入っています。
また、こだわりのだし汁もたっぷりなので、好きな具材を加えても美味しくお召し上がりいただけます。
具材を食べ終わった後にうどんを入れても美味しいですよ。

温める時は、そのまま沸騰しているお湯に入れて5分、もしくは中身をお鍋に移して5分ほど温めてください。
※電子レンジで温めると玉子が破裂する恐れがありますので避けてください。

成城石井『でしか』できないdesicaシリーズの和のこだわりの一品。
ぜひお試しください!