<< 寒くなってきたこの季節に!『和風だし香る7種具材のごろごろおでん』 | main | desicaシリーズにスイーツ登場! >>
desicaパスタソース新発売!
こんにちは。グロサリー担当の満田です。
日が沈むのも早くなり、涼しい秋風を感じる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
秋といえば食欲の秋!言わば成城石井の秋です!
そんな食欲の秋にぴったりの商品が新発売です。

成城石井のdesicaシリーズはもう召し上がっていただけましたでしょうか。
まだご存知ない方はこちらの特設ページをご覧ください。
その成城石井desicaシリーズより、
本日10月15日、『成城石井desica パスタソース4品』が新発売です!

■ゴルゴンゾーラ薫る 濃厚クアトロフォルマッジ 110g
ゴルゴンゾーラ入りチーズパウダー、24ヶ月熟成のパルミジャーノレジャーノ(自社輸入原料)、
マスカルポーネ、ペコリーノチーズを贅沢に使用し、生クリームでコクを出して仕上げました。
チーズ好きな人、赤ワインが好きな人にぴったりです。
チーズの旨みを堪能してください♪



■生クリームを使用 海老の贅沢ビスクソース 110g
炒めたにんにく、玉葱に白ワイン・アメリケーヌソースを合わせ、風味豊かなビスクソースに仕上げました。
北海道産生クリームと24ヶ月熟成のパルミジャーノレジャーノ(自社輸入原料)を使用し、コクと旨みを感じる仕上がりとなっております。
魚介に合うハーブがソースの旨みを引き立てています。



■トマトと和風だしが決め手 特製ボロネーゼ 130g
野菜の甘み、豚肉の旨み、ドライトマトのコクを合わせた、さっぱりとしたソースです。
マリナーラソース(自社輸入原料)に和風だしを加えて味に深みを出しました。
和風だしは成城石井のお惣菜を手がける和食料理長が監修した和風だしを使用しております。
豚肉の旨み、ドライトマトの甘みを邪魔しない仕上がりです。



■生クリーム仕立ての贅沢濃厚ウニソース 110g
ウニペーストをふんだんに使用しました。北海道産生クリームと24ヶ月熟成のパルミジャーノレジャーノが
絶妙に合わさった豊かな味わいのウニソースです。
キッチンの和食料理長が監修した和風だしを合わせることによって、ウニ特有の生臭さが抑えられております。



4品全て¥299(税抜)です。
成城石井のこだわりを詰め込んで、化学調味料不使用で仕上げました。
¥299(税抜)という価格とは思えないほど、「成城石井のこだわり」を詰め込んだ商品になっております。
成城石井でしか味わえないパスタソースを是非お試しください!!