<< 「春のプレゼントキャンペーン」応募受付中! | main | 【あと14日!】池尻大橋店オープン前情報!〜ピザ編〜 >>
新商品!「プレミアムラスク」
こんにちは、菓子課の八尋です。
今日は成城石井オリジナルブランドの新商品をご紹介します!

『成城石井 プレミアムラスク』2枚×7袋
¥690(+税)




最近ではスイーツの1品としてすっかり定着した感のあるラスク。
成城石井でも今までいろいろな商品を扱ってきましたが、
満を持してこの度、PB商品を発売いたしました拍手

成城石井のオリジナルというからには普通のラスクというわけにはいきません。
とにかく原材料にとことんこだわった、その名の通りプレミアムなラスクになりました。

★国内産小麦粉★
北海道産「夢ちから」四国産「さぬきの夢」、2種類の国産小麦粉をブレンドして
ラスクに最適な食感、歯触りになるよう専用のバゲットを焼き上げています。



★発酵バター★
使用している油脂はもちろんバター100%
香り良く、風味豊かな発酵バターのみを使用しています。
トッピングだけでなく、バゲット生地に使用しているのもすべて発酵バターです。



★純粋アカシアはちみつ★
琥珀色の美しい色合いでクセの無い濃厚な甘さが特長のアカシア蜂蜜をトッピングに使用。
成城石井が直輸入したこだわりの蜂蜜です。



★オーガニックココナッツシュガー★
有機栽培されたココナッツから採取された樹液を煮詰めて作られたお砂糖です。
やさしい甘さとキャラメルバニラのような香りのシュガーをトッピングしました。
こちらも成城石井が厳選した直輸入の原料です。



焼き上がりはこんな感じ♪



濃厚な甘さと、サクッと軽快な食感でコーヒー・紅茶とも良く合います。
成城石井カラーの上品なパッケージでちょっとしたギフトにもおすすめです。

ぜひお試しくださいね!

<< →オンラインショップはこちらから← >>