<< 【SEIJOISHII STYLE】日常を彩るハレの日の食卓 | main | 【あと9日!】池尻大橋店オープン前情報!〜ベーコン編〜 >>
【あと12日!】池尻大橋店オープン前情報!〜西京漬編〜
こんにちは!鮮魚課の白崎です。

今回はピザに引き続き、4月27日(木)10:00にオープンします成城石井池尻大橋店での超目玉商品、
「成城石井特製手造り西京漬」
のご紹介をさせていただきます。



こちらの商品は原料と製法にとことんこだわりました!




◆こだわり原料

\侈醋A后糞都)の西京白味噌
甘みと旨みの繊細なバランスが秀逸で、塩角が無いため、魚の美味しさを邪魔することなく、風味とコクのある味わいを引き出しています。

⊆髻Ь硝楴鯊ぁ糞都)の厨酒
純米酒ならではの雑味の無い、澄んだ味わいが魚や味噌の旨みを大きく向上させます。
甘みと旨味が強く、焼き上がりの風味が良いです。

醤油:純国産丸大豆醤油
味わいは塩角が無く、余韻のある旨みとコクの深い甘味が特徴で、焼き上がり時の香ばしい風味が強いです。

ぬn痢Я蠕減本みりん
甘みが濃く、程よい酸味と芳醇な香りが特徴で、焼きあがりの照り、艶が良いです。






◆こだわり製法

ー蠕擇
魚種や部位に応じた切り分けが可能で、「美味しく焼き上がる厚み、美味しく見える切り口」が特徴です。

■苅源間漬け込み
魚の旨みを残し、調味液をほどよく浸透させる為に、漬け込み時間を48時間とし、最適な状態でお客様へお届けします。


今回池尻大橋店では銀だら・さわら・トラウトサーモンの3魚種を販売します!

長い月日をかけて、ようやく出来上がりました自信作です。

是非この機会にご利用くださいませ。

◆池尻大橋店の情報はこちらから!