<< 今が旬!甲州実りの会の桃! | main | 7月10日は納豆の日! >>
爽やかドリンクで、リフレッシュ!
こんにちは!
グロサリー担当の満田です。
今回は今年の夏より仲間入りするペットボトル飲料をご紹介いたします。

■7月1日(土)発売
成城石井 オーガニックハーブティー 3種
各500ml 各128円(+税)


ハーブティーをデイリーに飲んでもらいたい!という想いで作ったこの商品は、香りやクセの強いハーブが苦手という方にも飲みやすいようにブレンドしました。
無糖なので食事にも合わせやすく、ゴクゴクと飲めるハーブティーです。
しかも有機JAS認証、さらに女性に嬉しいノンカフェイン
夏の暑さやだるさをリフレッシュしたい時などに、お試し下さい!


カモミール&レモングラス
フルーティー感と爽やかな香りが引き立つすっきりとした味わいです。


カモミール&ペパーミント
カモミールの爽やかな香りとペパーミントの清涼感が特長です。


レモングラス&ジンジャー
レモンのような酸味のある香りと生姜の風味がバランスよく作られています。



■明日!7月8日(土)発売
成城石井 スパークリング 2種
各410ml 各139円(+税)


どちらも無着色料・香料不使用です。


ソルティレモネードスパークリング
シチリア産レモン果汁と天塩を使用した、果汁10%の微炭酸飲料。
きゅっとひきしまるレモンの刺激で夏の暑さを吹き飛ばす爽快なスパークリングに仕上げました。


ピンクレモネードスパークリング
ピンクグレープフルーツとグァバピューレを使用した、果汁15%の微炭酸飲料。
グァバの夏らしい華やかな香りにピンクグレープフルーツの酸味と甘みがバランスの良いスパークリングに!
苦味が少なく、優しい甘みのピンクグレープフルーツの特長がでています。



この夏限定の商品のため、是非お早めにお買い求め下さい!!