<< 【あと2日!】トリエ京王調布店オープン前情報〜おすすめのお魚編〜 | main | 【ついに本日!】トリエ京王調布店グランドオープン >>
【いよいよ明日!】トリエ京王調布店オープン前情報〜グローサラント編〜
皆様こんばんは!

いよいよ9/29にオープンします成城石井トリエ京王調布店は以前ご紹介しましたとおり、『グローサラント』という新業態です!



『グローサラント』とは、スーパーマーケットを意味するグローサリー(grocery:食料品)とレストラン(restaurant)を掛け合わせた造語です。
成城石井が考えるグローサラントとは、スーパーマーケットとレストランが『融合』した新しいお店です。

成城石井で「新鮮」「おいしい」「旬」「安心安全」な食材を毎日販売。
飲食スペースではそれらの食材をオススメの調理方法でご提案していく、『一食完結型』のサービスです。

今日はその飲食スペースのSEIJO ISHII DELI & CAFEのOPEN限定オススメ商品をご紹介します!

まずは九州産黒毛和牛ウチモモ赤身ステーキです!



グローサラントでは、成城石井の生鮮バイヤーが仕入れをしたお肉やお魚を、店内の作業室で担当者が下処理をしてご用意しています。
上質な赤身のステーキを是非ご堪能ください。


次にご紹介しますのは、カナダ産オマール海老1尾丸ごとパスタ〜トマトクリームソース〜です。



贅沢にオマール海老を乗せたこのパスタ。
オマールはもちろんですが、麺にもこだわっております。
気温と湿度が大切な生パスタは、地中海の気候に近い淡路島で丹念に練り上げられました。
是非コシと粘り、そしてモチっとした独特の食感の生パスタをお楽しみください。



↓OPEN限定のメニューはこちらをクリック↓




皆様のご来店をお待ちしております。