<< 今年登場した人気のお惣菜!! | main | テレビで紹介されました! >>
成城石井直輸入の種無し葡萄、入荷しました!
こんにちは!青果課の佐藤です。

今日は、成城石井直輸入「種無し葡萄」をご紹介します。

今回輸入した葡萄は、カリフォルニア産 種無し葡萄(グリーンエンビー)」「カリフォルニア産 種無し葡萄(スウィートセレブレーション)」の2種類です。


まず、キャッスルロック社カリフォルニア産 種無し葡萄(グリーンエンビー)」を紹介します。


こちらの品種は、非常に大粒でクリスピーな食感と、平均糖度20度の高糖度が特徴です。

初めて、「グリーンエンビー」を食べたとき、食感にびっくり!
今まで食べたことが無い食感!このパリッとした食感!
ぜひ、皆様に召し上がっていただければと思います。

次にグレーパリー社「カリフォルニア産 種無し葡萄(スウィートセレブレーション)」を紹介します。


楕円・丸形の赤皮シードレス品種です。
平均サイズは23ミリ程度と大粒で食べ応えがあり、クリスピーな食感と高糖度で甘い食感が特徴。濃密な甘さのとりこになります。

生産者自らが自身を持っておすすめしている品種です。


生産者であるキャッスルロック社もグレーバリー社も「おいしい葡萄」を生産するという理念のもと、味にこだわった品種・生産をおこなっています。
園地から倉庫までの「温度管理」にこだわりながら、とにかく「味」のよい葡萄をつくることをモットーにしています。
10/8より成城石井青果取扱い店舗にて販売中です!
是非一度お試しください♪