<< ビナガーデンズ海老名店で焼き上げるクロワッサンのご紹介 | main | 【明日オープン!】ビナガーデンズ海老名店のオススメ商品! >>
成城石井直輸入ブランド「EAT REAL」のご紹介
こんにちは、菓子課の八尋です。

11月に入り、いよいよ本格的にチョコレートシーズン到来ですね!
今日は今年新たに入荷する成城石井直輸入ブランド「EAT REAL」をご紹介します。


『EAT REAL』(イートリアル)
2006年創業のカナダのチョコレートメーカー。
創業して12年と比較的新しい会社ですが、
世界52カ国に商品を輸出するグローバルに展開をしているメーカーです。



― 今回入荷するのはチョコボールタイプの4種類 ―

・ダークチョコレートブルーベリー
・ダークチョコレートコーヒー豆
・ダークチョコレートジンジャー
・ヨーグルトブルーベリー


フルーツゼリーやグミではなく、ドライフルーツなどの素材そのものにチョコレート掛けした商品です。

使用しているブルーベリーは全てカナダの西岸・ブリティッシュコロンビア州に位置する共同農園のもの。
手摘みで丁寧に収穫された原料を使用しています。


果実原料の調達から製造、パッキングに至るまでをメーカーが一括管理していて
商品の管理においてもしっかり気を配っています。

コーヒー豆はメキシコ産・コロンビア産のものを使用、光沢剤にはシェラック不使用など原料から製造、管理まで、色々とこだわりのある商品です。

\ 11/12(日)発売 /したばかりです。ぜひ売り場で手にとって見てください!


またこちらは、チョコレートではありませんが、同じブランドでドライストロベリーも合わせて発売。
こちらもメーカーの共同農園の手摘み原料を使用した商品です。
一緒にチェックしてみてくださいね。