<< ちょっぴり大人スイーツ『アフォガート風コーヒーゼリー』 | main | 【成城石井アプリ】お誕生日クーポン配信開始! >>
野菜たっぷり!「海老と牡蠣の海鮮タッカルビ風」と「海老とつみれの春雨生姜スープ」のご紹介!
皆様、こんにちは!

商品部の白崎です。

今回は野菜がたくさん摂れて食べ応え抜群!な、
海老と牡蠣の海鮮タッカルビ風 』と、『 海老とつみれの春雨生姜スープ 』の2品をご紹介いたします。


4月3日に発売した
海老と牡蠣の海鮮タッカルビ風 は、なんと 1日の2/3の野菜が摂れるんです!



海老は、鮮度、価格、味、3拍子揃った成城石井直輸入品で、
食感はぷりぷりで風味がありとても美味しいです。

牡蠣は、播磨灘産の蒸し牡蠣を使用し、ピリ辛の中にチーズのまろやかさが加わり、
海老と牡蠣との相性抜群です。


4月11日に発売する
海老とつみれの春雨生姜スープ は、1日の1/2の野菜が摂れます!



こちらの海老も成城石井直輸入品で、つみれはかつおを藁焼きにして臭みを取ったものを使用しているため、
生姜スープの中に、鰹と海老の出汁が加わりとても美味しいスープになりました。体もあったまりますよ!!


そしてこれらの商品は、なんと電子レンジで調理が可能です!

お魚・野菜・がセットになったお手軽・簡単調理の商品となっております。
※製品にお召し上がり方のシールを貼付しております。

ぜひ、一度ご賞味ください!