<< 成城石井の自家製加工肉が2018年DLGコンテストでメダルを受賞いたしました! | main | 旬のチーズ『カマンベール プランタン』のご紹介 >>
100%生のショウガ使用!ブルース・コスト ジンジャーエールのご紹介!
皆様、こんにちは!

グロサリー担当の満田です。

暑くなったり寒くなったり気温の変化が激しい今日この頃。
体調管理には十分お気をつけくださいね。

今回はアメリカより自社輸入したこだわりの商品で、
4/18(水)に発売したばかりの 新商品 のご紹介です!

ブルース・コスト ジンジャーエール 各 355ml ¥299(+税)



アメリカで著名なシェフである「Bruce Cost氏」が開発した、
生のショウガを使った本格的なジンジャーエールです。

100%生のショウガを使っているため、素材そのままのショウガの辛味が残り、風味豊かに仕上げています。
きび糖で甘みをつけているため、口の中にベトつきが残らず、後味さっぱり!(シュガーフリーはステビア使用)



ラインナップは、オリジナルブラッドオレンジパッションフルーツシュガーフリーの4種類!

オリジナル
喉ごしの良い細かな炭酸とショウガ本来のほろ苦くピリピリとする辛さがあふれます。

ブラッドオレンジ
ブラッドオレンジ、マイヤーレモンの濃縮果汁を使用し、柑橘の酸味とショウガの辛さのバランスが
良い一品。

パッションフルーツ
パッションフルーツ濃縮果汁とターメリックパウダーを使用し、ほのかなターメリックの香りが
エキゾチックな味わいに。

シュガーフリー
甘味料をステビアを使用。ショウガの豊かな香りをそのまま残したギルトフリーなジンジャーエールです。


お召し上がりの際には

ショウガの成分が底に沈殿するため、吹きこぼれないよう優しく逆さまにし混ぜてください。

キャップは栓抜きが必要な王冠タイプに見えますが、手でひねると開栓できるスクリュータイプ。
 タオルや布を使うと開けやすいです。


パーティや日々のちょっとした贅沢や、暑くなるこれからの季節にぴったりのドリンクです♪

是非、店頭でチェックしてみてください!