<< ワインの聖地巡礼!五大シャトー巡り第一弾 | main | 【ご予約承り中!】モエ・エ・シャンドン テイスティングセミナーのご案内 >>
テレビで放映されました!成城石井の抹茶スイーツ
皆様こんにちは!
新緑の季節にイチオシの抹茶スイーツが、
本日テレビで紹介されました!
本日は、その2つの商品をご紹介いたします!


●成城石井自家製 国産和栗餡と宇治抹茶ムースの和パルフェ

あっさりとしたこしあんゼリーと濃厚な宇治抹茶ムースを二層仕立てにし、栗餡わらび餅、和栗餡、黒蜜ゼリーなどの和テイストな素材をトッピングした和パルフェです。




●成城石井desica 宇治抹茶のポルボローネ

成城石井の「desicaシリーズ」は成城石井でしか作れない、成城石井の職人のレシピで作るこだわりの素材をふんだんに使ったシリーズです。
その中でもポルボローネは、desicaシリーズ発売当初から非常にご好評いただいているお菓子です。

この宇治抹茶のポルボローネは、季節限定商品として発売いたしましたが、お客様から「また買いたい!」とのお声を多くいただき、定番商品となりました。

こだわりは、なんと言ってもお口に入れると広がる抹茶の濃厚な香りとほろ苦さです。
パウダーを振り掛けるだけではなく生地にも抹茶を練りこんでいるので、その濃厚さに衝撃を受けることは間違いありません。
成型できる限界まで使ったバター構成比30%のほろほろ食感も、その風味をさらに生かしています。





成城石井イチオシの抹茶スイーツを、ぜひお試しください♪