<< ニューワールドワインフェア開催!! | main | 【SEIJOISHII STYLE】世界のワインで乾杯! >>
再入荷!成城石井いちごバター

みなさん、こんにちは!
グロサリー課の今野です。

やっと秋めいてきた今日この頃、皆様体調お変わりないでしょうか?
店舗も決算セール実施中で、秋らしい商品がぞくぞく入荷し、盛り上がっております。

そんな中、9/15(土)〜 大人気成城石井いちごバター」 がいよいよ 再入荷 となります。



成城石井 いちごバター 270g ¥699(+税)

2015年に数量限定発売をしてから毎年人気が上がり、
2017年9月〜通年販売を目指していちご原料を確保しましたが、
予想以上にご好評をいただき、年間販売予定分が2018年1月には完売してしまいました。

今年4月に再入荷した際も、SNS等にたくさん取り上げていただき完売!
それからも原料の確保に苦労いたしましたが、やっと再入荷までこぎつけました。

いちごは、栃木県産とちおとめや福岡県産あまおうを中心とした国産いちごを100%使用。
いちごの特長である酸味もしっかり感じられるように仕上げており、
ただこってり甘いだけではないので、後味しつこくなくどんどん食べられてしまいます。


保管の際は冷蔵庫に入れますが、この商品、冷やして食べるのがおすすめです!

口の中でバターがとろ〜り溶ける食感がより一層味わえます!

パンにのせてレンジでチンしたり、アイスにのせたり、
トッピングするだけで見た目も華やかなスイーツが完成します!

皆様もどんどんアレンジしてみてくださいね。


今回も数量限定発売となりますため、ぜひお店にいらしてください!

皆様のご来店をお待ちしております。