<< 今が旬!ホタルイカ | main | 【店舗限定】GWに!成城石井自家製オードブルご予約承ります! >>
新発売!直輸入ピーナッツバターのご紹介!!
みなさんこんにちは!
グロサリー課の今野です。

温かい日と寒い日が行ったり来たり続いておりますが、皆様体調お変わりないでしょうか。
こういう時は美味しくて栄養のあるものをたくさん食べて乗り切りたいですね。
今回も前回(3/28)に引き続き、直輸入の新商品をご紹介いたします!

<新発売>
ルパレルズ ピーナッツバターナチュラル クランチ/クリーミー
各400g ¥259(税抜)




原材料はインド産の落花生(ピーナッツ)のみ。
ラベルには緑のマル印がついており、こちらはインドの「ベジタリアン食品」であることを表すマークです。

ピーナッツと言えば、アメリカのイメージがありますが、
実は、インドは中国に次いで世界第2位の落花生の生産量を誇ります。(2017年)
こちらの商品は砂糖・食塩・植物油脂等の落花生以外の原材料を使用していませんので、
ピーナッツ本来の風味とほのかな甘みをお楽しみいただけます。
ピーナッツバター1.jpg
クランチとクリーミーの2品ございますが、
クリーミーでも細かいピーナッツが入っていてつぶつぶ食感があります。
クランチにはクリーミーよりも粗い粒が入っています。食感をより楽しみたい方にはこちらがオススメです。
シンプルな原材料なので、アレンジは無限大!
お好みのジャムと一緒にトーストにのせたり、胡麻の代わりにピーナッツバター和えにしたり、オリーブオイル
と混ぜてドレッシングにしたり…

ぜひお気に入りのレシピを皆様で見つけてください!

400gなので、ご家族でたっぷり使っていただけますし、
リピート買いしやすい¥259(税抜)という価格も魅力です。


皆様のご来店をお待ちしております!!