<< ルミネカードで10%OFFキャンペーン(5/16〜5/20) | main | いま大注目の「スイカジュース」! >>
「成城石井desica」から新商品が登場!

こんにちは
商品部菓子課の緑川です。

今回は成城石井desicaの中でも人気No.1のポルボローネシリーズから
5月18日(土)発売の新しいお茶シリーズ3品をご紹介します。

現在販売しているポルボローネと同じく、フランス産小麦やバターなどのこだわりはそのままに、
茶葉などは有機のものをブレンドしました。
また、それぞれのお茶の特長を楽しんでいただくために、何度も試行錯誤し半年以上をかけてやっと完成しました。

有機ほうじ茶のポルボローネ※1

 

有機ほうじ茶のポルボローネは、ほうじ茶本来の芳醇な香りと深みのある味わいに仕上げました。
香ばしい香りと甘さのバランスが絶妙です。
※1 有機ほうじ茶使用(製品中4.1%)


有機アールグレイのミルクティーポルボローネ※2

 

有機アールグレイのミルクティーポルボローネは、ベルガモットの爽やかな香りとミルクの濃厚なコクをお楽しみいただけます。生地にも紅茶パウダーをまぶし、口にいれた瞬間も噛んだ後も紅茶を感じていただけます。
※2 有機アールグレイ茶葉使用(製品中1.1%)


有機チャイスパイスミックスのチャイポルボローネ※3

 

有機チャイスパイスミックスのチャイポルボローネは有機のチャイスパイスミックスを使用。
本格的なマサラチャイを味わえる一品に仕上がっています。
実は今回、チャイポルボローネのチャイ感を出すのに一番苦労しました。
※3 有機チャイスパイスミックス使用(製品中0.7%)

今回発売するお茶シリーズ3品は、それぞれのお茶の特長がいきています。
是非3品を食べ比べをして楽しんでください。
ご自宅でのティータイムやちょっとした手土産にもどうぞ。

>>商品について詳しくはこちらから<<