<< 今が旬!“ブルックサイド”アメリカンチェリーのご紹介 | main | 5/29(水)入荷予定!『成城石井いちごバター』 >>
新商品!『成城石井 ビーフジャーキー』のご紹介
皆様、こんにちは!
菓子課の中川です。

季節も初夏に迫り、ビールが美味しい時期になってきましたね!

今回ご紹介させていただくのは、そんなビールのおつまみにもぴったりな、
5月25日(土)発売の新商品!成城石井 ビーフジャーキーです。

輸入品のビーフジャーキーなど、扱い商品も多い中、
意外にもオリジナルブランドの商品はありませんでした。
他のオリジナル商品同様に、こだわりが満載の商品になっています!



【「牛もも肉」のみを使用】

「もも肉」は牛の部位の中でも、非常に繊維が細やかで味が浸透しやすいと言われており、
噛めば噛むほどに牛肉本来の旨味と優しい醤油味が口の中に広がります。

また、他の部位に比べて「たんぱく質」が豊富なのも特徴です。

【酸化防止剤・発色剤不使用】

ビーフジャーキーには、牛肉の色合いを保つためや長期の保管を行うために、
「酸化防止剤」や「発色剤」を使用しているものも見られますが、
こちらの商品は、独自の製法により、発色剤や酸化防止剤を使わない点にこだわりました。
使っている原材料がシンプルだからこそ、牛肉の味わいが楽しめるビーフジャーキーになっています!


今回のビーフジャーキーは何度も何度も試作をして出来上がった、こだわりの一品です。

是非、店頭で手にとってお試しください!