<< 7月27日は『丑の日』 土用のうなぎ ご予約〆切間近! | main | 【店舗限定】土用の丑の日セール開催! >>
7/22(月)テレビで放映されました!!

本日7/22(月)のテレビ番組で放映された

成城石井の自家製の人気商品を
\ ご紹介いたします! /

 

◆成城石井自家製 プレミアムチーズケーキ◆

 

数ある商品の中で年間売上数『ナンバー1』を誇る、定番の人気商品!

この商品が愛される理由はこだわりの3層の生地!
 下段にはきび砂糖を使用したナチュラルで上品な甘さのスポンジ生地。

メインとなる中段には濃厚なクリームチーズをベースに

ローストアーモンドとレーズンをたっぷりと加えたチーズケーキ。

アーモンドの焙煎から自社工場で行うことで、風味と食感が引き出されています。

上段にはアーモンドとバターを使ったサクサクのシュトロイゼル。

色々な食感が楽しめる”3層のこだわりのおいしさ”が詰まったチーズケーキです

 





◆成城石井自家製 モーモーチャーチャー◆

 

 マレーシア語で『ごちゃまぜ』という意味のデザートを、成城石井風にアレンジ。

ココナッツブランマンジェに柔らかいカスタードのようなアングレーズソースをかけ、
甘めに煮たさつま芋や黒豆、赤えんどうかのこ、自家製羽二重餅をトッピング。

おいしい食べ方は、”ごちゃまぜ”にすること!

よくかきまぜるとココナッツブランマンジェがトロトロになりトッピングとよく絡みます。
ぜひ『ごちゃまぜ』にしてお召し上がりください♪

 




◆成城石井自家製 国産豚肉のジューシー焼売◆

 

肉の旨味を味わえるように1度挽きのみのフレッシュな国産の豚肉100%を使用。
甘味の強い淡路島産の玉ねぎと天然の干し貝柱、干し椎茸、干しえびを練り込む事でコクと旨味を引き出しました。
焼売の皮は小麦粉と水のみを使用し、皮をかなり薄めに仕上げているのでジューシーなお肉の味が楽しめます!
20年以上のロングセラー商品!
”化学調味料不使用”で仕上げた人気No.1の自家製点心です。

 



◆成城石井自家製 ポークウィンナー(化学調味料不使用)◆

 

国産のフレッシュな豚肉を100%使用し、粗挽きではなく舌触りが滑らかな絹挽きを採用。

本場の味をお客様にお届けするために、ミキシングや成形に使う機械もドイツ製を使用。
燻製用の木材もドイツから輸入したぶなの角材を用いています。


ウィンナーの皮には破れやすくデリケートな天然羊腸を使用しているため”職人の技”が重要です。

 天然羊腸使用ならではのパリッとした皮の食感とともに、

じゅわっと口の中であふれるジューシーな肉汁をお楽しみください。

”素材本来の味を最大限に活かした味わい”です!

 





◆成城石井desica 生クリーム仕立ての贅沢濃厚ウニソース◆

 

desicaとは、成城石井の職人のレシピで作る、こだわりの素材をふんだんに使った、成城石井「でしか」作れないシリーズ。

化学調味料不使用でウニペーストをふんだんに使用し、厳選した素材で仕上げた贅沢なパスタソースです。
ジャージー牛の乳を30%も使用して24ヶ月熟成させたパルミジャーノ・レジャーノと、
乳脂肪47%の北海道産生クリームがウニをよりクリーミーに引き立てた、豊かな味わいをお楽しみいただけます。

使用しているパルミジャーノ・レジャーノはイタリアを代表するチーズの1つです。

一日一回しかつくる事ができず、熟成にも手間や時間がかかり、
厳しい条件を満たしたものだけがその名を名乗ることが許される希少価値の高いチーズです。

この濃厚で旨味もコクも高いチーズを35kgもあるホールで自社輸入し、国内で削り出した香り高いものを惜しみなくたっぷりと使用しており、”うにの濃厚なコク”を一層深めます。

口に入れた瞬間、厳選された素材たちの豊な風味と香りがひろがるこだわりの詰まったパスタソースです。

 




ぜひ店頭でもチェックしてみてください!
皆様のご来店をお待ちしております!