<< 『成城石井desica』から電子レンジで簡単加熱!本格エスニック料理が新登場! | main | 8月7日(水)に「成城石井ブルーベリーバター」発売! >>
シンガポールフェア開催中!

 

こんにちは。惣菜課小林です。
成城石井では"シンガポールフェア"を開催しております!!

 

惣菜売り場では、新商品を多数販売しております。

いずれも、セントラルキッチンの職人が現地を視察し、

その味を再現しつつ日本人の口にも合うように工夫をこらした商品ばかりです。

 

特におすすめは『シンガポール風ソイソースチキンヌードル』です。

中国醤油、酒、みりん、上白糖、中ざら糖、五香粉などを配合した合わせ調味料に漬け込み、

一晩寝かせて味をしみ込ませたチキンをたっぷりと麺にトッピング。

麺はシンガポール現地の味わいを再現するために、

成城石井仕様のものをこの商品のために

ゼロから国内で開発した細麺タイプのちぢれ麺を使用しています。

 

麺の下に敷いてあるタレは、中国醤油、オイスターソース、

シーユーダム(甘くてコクがあり、タイ料理に使用される醤油)を

使用した甘辛い味わいに仕上げました。

 

具材の横に添えている、海老の旨味が詰まったシンガポール風チリソースをよく混ぜて、

ぜひ本格的なおいしさをお楽しみください!

 

『シンガポール風ソイソースチキンヌードル 』

1パック699円(+税)

 

 

またデザートコーナーでは

『有機豆乳とココナッツの黒胡麻豆花』を販売しております。

有機豆乳ときび糖で仕上げたベースの上に、黒練り胡麻、餡子で層を重ねました。

さらに、自家製のココナッツわらびもち、くるみ、さつまいも、くこの実をトッピング。

自家製のココナッツクリームジャムと具材を合わせてお召し上がりいただく、

成城石井オリジナルの豆花(トウファ)です。

本場の豆花は、トッピングはシンプルに豆だけ、

といったものが多いですが様々な味を楽しめるように工夫いたしました!


『有機豆乳とココナッツの黒胡麻豆花 』

1個399円(+税)

 

他にも色々な商品を販売中です♪

 

またシンガポールフェア開催を記念して

プレゼントキャンペーンを行っております。

対象商品に貼付されている応募券を集めてご応募ください!

 

 

\\詳しくはこちらから//

 

 

 

.。.:*・゚+.。.この機会にぜひお試し&ご応募ください!.。.:*・゚+.。.