<< ルミネカードで10%OFFキャンペーン(9/12〜9/16) | main | 【SEIJO ISHII TAYORI】成城石井“秋のワイン祭”開催! >>
リニューアル!あえるパスタソース2品のご紹介

 

みなさんこんにちは!
グロサリー課の今野です。

 

今回、リニューアルを致しました

成城石井あえるパスタソースシリーズのご紹介を致します。

 

成城石井 6種チーズのカルボナーラ

5食入り ¥459(+税)

 

成城石井 バター醤油仕立ての和風からすみ

5食入り ¥459(+税)

 

「6種チーズのカルボナーラ」は、

「4種のチーズのクリームソース」からのリニューアル。
今回チーズの種類がゴーダ、チェダー、マスカルポーネ、

パルメザン、クリームチーズ、ゴルゴンゾーラの6種類に増えました!

チーズのコクや旨味がしっかりと感じられる濃厚な風味に仕上がっています。

 

また、ベーコンも国内製造、無着色のものを使用しました。
黒胡椒の風味もありますが辛くはないので、お子様にも食べやすいお味です。


「バター醤油仕立ての和風からすみ」は、

「オリーブオイルとボッタルガ(からすみ)」からのリニューアル。

以前はオイルベースでガーリックを合わせたシンプルな味付けでしたが、
今回は本醸造濃口醤油や、昆布・鰹・焼あごのだしを効かせた和風に仕上げました。

バター醤油の食欲そそる香りと、からすみの旨味がひろがるパスタソースです。

 

こちらはお好みで海苔をかけてお召し上がりいただくと、
より風味が際立ち美味しくお召し上がり頂けます。


どちらも化学調味料不使用ながら、素材の風味を味わえる食べ応えのある仕上がりです。


茹でたてのパスタにあえるだけ!

の簡単便利なソースで、時間のない時にも大活躍。

新たに仲間入りしたあえるパスタソース2品、ぜひお試しください!