<< 南町田グランベリーパーク店オープンセール(11/13〜11/19) | main | 2019年産オリーブオイルヌーヴォ入荷! >>
成城石井 直輸入チョコレートのご紹介!

こんにちは、菓子課の中川です。

 

いよいよ11月となり、成城石井の直輸入チョコレートが勢ぞろいしました!

今年もたくさんの新商品を販売していますのでご紹介します。

 

【ピュア社 トリュフアソート】

 

昨年販売し、ご好評頂いた「ピュア社 トリュフチョコレート」のアソートタイプです。

なめらかなチョコレートにフリーズドライのフルーツなどをトッピングした

見た目も華やかなトリュフチョコレートです。

ミルクキャラメル」「ミルクココナッツ」「ラズベリーチーズケーキ」に、

今年から新発売となった「カシス」が加わった4種のアソートです。

色々な味を楽しんで頂き、ご自身のお気に入りを探してみてください!

 

 

【ゴプラーナ】

 

1912年創業のポーランド最大級のチョコレートブランド「ゴプラーナ」。

中には口どけ滑らかなクリームフィリングが入っています。

フレーバーは3種類で、「チョコ」「ヘーゼルナッツ」「ピスタチオ」です。

パッケージにはポーランド伝統的な模様が入っており、売り場でも目につきやすいデザインになっています。

 

・チョコ

シンプルなつくりですが、味わいの違う2種類のチョコレートフィリングがお楽しみいただけます。甘い物好きにはたまらない1品です。

 

・ヘーゼルナッツ

ヘーゼルナッツを丸々1粒使った贅沢な仕上がりで、ナッツの香ばしい香りと甘いチョコレートの相性抜群です。

 

・ピスタチオ

イラン産のピスタチオをフィリング状にしたチョコレート。

ピスタチオの華やかな香りが口の中で広がります。

 

個人的には違った食感も楽しめる、ヘーゼルナッツがオススメです!

 

 

【バッチ ルビーチョコレート】(11/16発売予定)

 

イタリア土産の定番となっている「バッチ」から、今期話題の「ルビーチョコレート味」が登場です。

ルビーチョコレートは、ダーク・ミルク・ホワイトに次ぐ第4のチョコレートと言われており、

希少価値が高く、奇麗なピンク色が見た目もかわいらしく、ベリーのようなフルーティーな酸味を味わえる、今までになかったチョコレートです。

 

自社でローストされたヘーゼルナッツと爽やかな酸味を持つルビーチョコレートの相性抜群です。

包装紙もピンク色になっており、プレゼントにもおすすめの商品です!

 

 

ハロウィンも終わり、寒い季節になってきました。

見た目にもこだわった成城石井のチョコレートを食べて、元気にお過ごしください。