<< 成城石井 直輸入チョコレートのご紹介! | main | 11/19(火)朝10時 エミオ田無店オープン! >>
2019年産オリーブオイルヌーヴォ入荷!

こんにちは、グロサリー課の篠原です。

 

昨日発売した、成城石井直輸入『バルトリーニエミリオ エクストラヴァージンオリーブオイル2019』をご紹介します!

 

 

イタリア中部ウンブリア地方で収穫された2019年度の初摘みオリーブの実だけを搾った「搾りたてのオリーブオイル」です。

成城石井では15年以上前から毎年このオリーブオイルヌーヴォを輸入しており、毎年多くの方から大変好評を頂いている人気商品です。

 

完熟前の若い実だけを使用し、摘みたてを圧搾してノンフィルターで瓶詰めされているので、その香りと風味は抜群です。

オリーブの香りがぎゅっと凝縮され、強いアロマ力強く若々しい風味フレッシュ感を存分にお楽しみ頂けます。

 

この搾りたてのオリーブオイルを少しでも早くお届けしたいので、輸送に4〜5か月かかる船便ではなく、空輸で運んできました。

 

まずはパンにたっぷりとつけて、今年”ヌーヴォ”の味をじっくりと味わってみて下さい。

お好みでを少々加えても美味しいです!

また、パスタやサラダなどの仕上げにこのオリーブオイルを少量かけると、料理の美味しさをより一層引き立たせます。

 

数量限定商品となりますので、是非お早めにご利用下さい!