<< 【オンラインショップ限定!】おうちごはんを楽しもう!おうちで焼き立てベーカリー | main | 暑い夏に!スッキリ白ワインヌーヴォ到着! >>
7/21は丑の日!土用のうなぎおすすめ商品のご紹介

こんにちは!

鮮魚担当より、数あるうなぎ商品の中でもおすすめのうなぎをご紹介します。

 


まずは

 

成城石井 手焼うなぎ蒲焼


活きの良い国産うなぎを熟練職人が1枚1枚捌き、串を打ち、手焼きをしました。

金串を使うのでうなぎの中から熱が伝わり、ふっくらと柔らかい蒲焼になります。

 

 

 

また、現在新仔うなぎも入荷しております!

(写真の赤いパッケージのうなぎです)

新仔とは、うなぎの中でも一年たたない若いうなぎのことをいい、皮も柔らかく、身も脂が乗り肉厚で、小骨も少ないおいしいうなぎです。

さらにこの商品はうなぎ1尾を丸々使用しており、食べ応えも抜群です。

新仔うなぎは季節限定商品のため、この機会にぜひご賞味ください!

※パッケージに「新仔」のシールが貼られている商品が新仔の印です。

 

 

 

次にご紹介するのは、

 

愛知三河産うなぎ蒲焼(長焼き)


愛知三河産のうなぎは天然により近い環境で養殖しているため、うなぎの旨味・風味が強く、脂ものっています。
うなぎ好きの方には
「愛知三河産」をおすすめします!

こちらも数量限定で新仔うなぎが入荷しますので、この機会にぜひお試しください。

 

 

なお、2020年の土用丑の日は7月21日(火)です!

成城石井のうなぎで暑い夏を乗り切りましょう!

 

※一部店舗で取り扱いの無い場合があります。