<< 野菜の日フェアー開催中! | main | 北海道産 利尻産 生雲丹(ウニ) >>
レアマトン
今回の精肉一押し商品は、9月1日から期間限定で販売できることになった、ニュージーランド産「レアマトン」です。

この「レアマトン」を私が初めて食べたとき、驚きと感動と達成感が体全体から湧き出てきたような満足感を味わうことが出来ました。おはな汗

肉は柔らか過ぎず、噛めば噛むほど味が出てきて、脂は臭みがなく、さっぱりしていました。

私の表現力が乏しいがためになかなか皆さんに伝わらないのが残念ですが、本当にマトンの概念が打ち砕かれました。パクッラブ

その「レアマトン」をお客様に食べてもらえる機会が出来たことに少しの達成感を感じることも出来ました。関係各位のみなさん本当にありがとうございました。おてんき


次にこのともいえる「レアマトン」の特長をみなさんに伝えたいと思います。

グッド第一に通常のラムに比べ味が濃厚で、マトン特有の臭みがほとんどないことです。この臭みがラムやマトンがメジャーになれない理由と思われますが、それがないのだから絶対美味しいはずです!
チョキ第二にカルニチンの含有量が非常に多くダイエットに最適です。味が良くその上健康に良いのだから後は何も言うことはないです!

今回「レアマトン」はジンギスカン用でも販売しますが、焼肉の一品でも美味しく召し上がる事も出来ますし、すきやきでも全く問題ありません。色々な料理にお使いください。
食事モグモグ食事モグモグ食事モグモグ食事食事モグモグ食事モグモグ食事モグモグ食事食事モグモグ食事モグモグ食事モグモグ食事


拍手また今回の「レアマトン」、日本のスーパーマーケットで初めて販売することになったので、他店では販売していませんので、この機会を逃さないでください。