<< オヤマのいわい鶏 | main | 実はオススメ!秘蔵っ子チーズ >>
摘みたて、挽きたて 『旬コーヒー』 入荷しました!
こんにちは、グロサリー課の平井楽しいです。

今回ご紹介する商品は、4/2(月)に入荷したばかりの季節限定品NEW!

「旬コーヒー」ホットコーヒーホットコーヒーホットコーヒーです!

「何が旬なの!?」…。
そう思われた方、たくさんいると思います。それでは、早速「旬」という理由をご説明しましょう。

「旬コーヒー」は、ベストシーズンにベストな産地で収穫した摘みたてのコーヒー豆を新鮮なうちに焙煎し、香り高くパックした!商品なのです。
う〜ん、まさに「旬」ですよね…。

「でも味はどうなの!?…。
そう思われた方、それもお答えしますよ。

ホットコーヒー「ブラジル100% モンテアレグレ(200g)」
世界最大の生産国ブラジルを代表する「モンテ・アレグレ農園」で丹精こめて良い豆を選別し、ブラジル本来のナチュラルで飲みやすい、新しいアラビカコーヒーの味をつくりあげました。ライトな苦味と柔らかな甘みが特徴のコーヒーです。


ホットコーヒー「エチオピア100% モカイルガチェフ(200g)」
エチオピアのアビニシア高原シダモ地方北部2000m級の高地にある「イルガチェフ地区」で産出されるコーヒーです。水洗式のアラビカコーヒーで、その風味は繊細で心地よい独特の果実香と柑橘系フルーツを思わせる酸味があります。


どちらも味や香りに特徴があり、非常に美味しく出来上がっています。
摘みたて、挽きたての「旬コーヒー」ならではの 「鮮度」と「味覚」
を是非お楽しみ下さい。


最後に…
いよいよ、来週の4/11(水)に、

NEW!「名古屋セントラルガーデン店」家がOPENします。

最寄り駅は、地下鉄東山線 池下駅でんしゃになります。広々とした店内に、成城石井の「こだわりグッドがぎっしり詰まった「テーマパークおはなのようなお店になっています!

名古屋の皆様、まだ「成城石井」を知らない方も多いと思いますが、是非一度ご来店下さい。
お待ちしております!