テレビで紹介されました!
本日のテレビ番組で、成城石井の自家製惣菜のこだわりについて紹介されました!
その中からいくつかの商品をご紹介いたします!

●成城石井自家製 プレミアムチーズケーキ●
キビ糖を使用したナチュラルな甘さの生地に、アーモンドとレーズンの食感が楽しめるベイクドチーズケーキを重ね、サクサクとしたシュトロイゼルをのせました。
3層の食感が楽しめる、成城石井人気ナンバー1のケーキ。

1プレミアムチーズケーキ.jpg

onlineshop.png

●成城石井自家製 生プレミアムチーズケーキ●
人気の「プレミアムチーズケーキ」をレアチーズタイプにアレンジ。
自家製のカスタードクリームにクリームチーズと生クリームを合わせ、レーズンやアーモンドの食感をプラスしました。

2生プレミアムチーズケーキ.JPG

●成城石井自家製 具だくさん海老パッタイ●
エスニック感満載の多彩な調味料に梅肉、純米酢等を加え、コクの中に爽やかな酸味を感じるソース。
プリプリの海老、炒め卵、厚揚げ、たくあんを入れ、食感も楽しめる一品に仕上がっています。
何より、レンジで簡単に調理できるのが嬉しい!

3具だくさん海老パッタイイメージ.JPG

そして、★本日発売の新商品★も紹介いただきました!

●成城石井自家製 じっくり1時間焼き上げたなめらかチーズケーキ●
時間をかけて焼き上げることで、なめらかな食感に仕上げた、濃厚なベイクドチーズケーキ。

4じっくり1時間焼き上げたなめらかチーズケーキ.JPG

●成城石井自家製 陸奥湾産帆立まるごと1個のにら饅頭●
贅沢に帆立をまるまる1個のせた、にら饅頭。
餡には国産鶏、帆立すり身、にら、筍を使用し、味わい深い仕上がりに。
温めるのはもちろん、胡麻油でこんがり焼くのもオススメです。

5陸奥湾産帆立まるごと1個のにら饅頭_2.JPG

▼帆立がまるまる1個のっています!▼
IMG_2742.jpg

成城石井の自家製惣菜は、全て、自社工場のセントラルキッチンで作っています。
こだわりの詰まった商品をぜひお楽しみください!