- 歳末感謝祭 開催!
- 2018.12.28 Friday
-
皆様、こんにちは。
成城石井では、今年一年のご愛顧に感謝の気持ちを込めまして
12月29日(土)~12月31日(月)の3日間、 歳末感謝祭 を開催いたします。
▼【チラシと対象店舗はこちらをクリック】▼
※数に限りのある商品がございます。 売り切れの際はご容赦ください。
期間中は、国産黒毛和牛やボイルタラバガニ、海老やとらふぐなど豪華な食材がお買得!
また、年越し蕎麦やお正月の集いの席にぴったりなお寿司やお酒、おせち料理も各種ご取り揃えております!
今回は、そんなお買得商品の中から\ 売切れご免! /の人気の商品をご紹介いたします。
成城石井 七割そば 2食入
・国産のそば粉を使用した七割そばです。化学調味料不使用のストレートつゆ付きです。健康長寿の願いを込めて年越しにぜひご賞味ください。
北海道産 味付け数の子、塩数の子
・数の子は「子宝」、赤ちゃんに恵まれる「繁栄」の象徴として祝い事に多く用いられ、にしんは 「二親」に通じ、 「子宝」に恵まれるという事でおせち料理にも欠かせません。抜群の歯応えを持ち「にしん」の風味の生きた一品です。
成城石井自家製 おせち各種(栗きんとん、生酢、昆布巻にしん、篠山丹波黒豆煮)
・毎年ご好評をいただいております成城石井のおせちを新年の食卓を飾るべく、豊富な品揃えをご用意いたしました。(※一部取り扱いのない店舗がございます。あらかじめご了承ください。)
また、新年のお祝いにおススメの日本酒はいかかでしょうか?
出羽桜 特別純米よいと 720ml … 1,550円(+税)
・米のうまみとまろやかな喉ごしを楽しめる淡麗辛口。究極の食中酒を目指して醸すお酒です。
よいと・野可勢のお得な2本セットもございます。
よいと・野可勢セット 720ml×2本 … 3,200円(+税)
※店舗によって取扱商品が異なります。
※数に限りのある商品がございます。 売り切れの際にはご容赦ください
今年もたくさんのお客様に成城石井をご利用いただきましてありがとうございました。
2019年も変わらぬご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
- SEARCH ブログ内検索
- ENTRY エントリー
-
- 爽やかな大葉の風味!「大分県産大葉のポテトサラダ」 (03/19)
- 【新商品】超人気店『食堂とだか』の『甘納豆チーズ』をご家庭で! (03/12)
- “推し惣菜”第1位!『マスカルポーネのもっちりイタリアンプリン』 (03/07)
- 本格ピザをいつでも手軽に!『水牛モッツァレラ使用のプレミアムマルゲリータ』 (03/06)
- 【新商品】至福のデザート!とろける生シフォン (03/04)
- CATEGORY カテゴリー
- LINK リンク