今が旬!“ブルックサイド”アメリカンチェリーのご紹介

皆様、こんにちは!
青果課の佐藤です。

本日、紹介させていただくのは、昨年大変にご好評をいただきました
カリフォルニア州産“ブルックサイド“アメリカンチェリー です。

知る人ぞ知る美味しいアメリカンチェリーです。




美味しさの理由として、
  生産者のグレッグ・コスタ氏が本当にこだわった農法で栽培を行っています。
  選別基準を限り無く高くし、本当の良品のみをパックしています。
  味濃く・色濃くする為に出来るだけ長く木にならせて収穫しています。

生産者のグレッグ・コスタ氏に様々なこだわりがあるからこそ、
甘くて美味しいチェリーになるんですね!




さらに、今年は 昨年よりも大きい粒の25㎜以上の物 を販売致します!

粒が大きいと果肉がジューシーで、食べ応えもあり、口いっぱいに甘みが広がりますね!



販促POPが目印です!

今が旬のこだわりのアメリカンチェリー!是非、ご賞味下さい!