【あと2日!】東京ドームラクーア店リニューアルオープン!

皆様こんにちは!

10/9(水)に東京ドームラクーア店がリニューアルオープンいたします!

新しくなる東京ドームラクーア店では、

気軽にテイクアウト出来るフードスタンドがオープンします。

今回は、フードスタンドメニューの中でも特にオススメの商品の一部をご紹介いたします!

イタリア産フレッシュ黒トリュフバーガー
990円(+税)

 

バンズはフランス産の全粒粉、フランス産ゲランドの塩、有機ココナッツシュガー、たっぷりのケシの実を使用した成城石井のお惣菜工場のパン職人こだわりのバンズです。
直輸入のイタリア産フレッシュトリュフを盛り付けたトリュフの香りがたまらない一品です。

是非ご賞味ください。

自家製ソフトクリームの生プレミアムチーズプリンパフェ

499円(+税)

カスタードやクリームチーズを使用した生プレミアムチーズケーキとカラメルが香ばしい焼プリンを土台に、「成城石井牛乳」で作ったソフトクリームを絞り自家製のシュトロイゼルをのせたこだわりの逸品です。
ここでしか味わえない商品是非お試しください。

この他、選りすぐったコーヒーやアルコールもご用意しております。


東京ドームシティラクーアの滞在中にはもちろん、また野球観戦やコンサートなどにお越しの際は、
ぜひお立ち寄りください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

10/9(水)のOPENを是非お楽しみに!!