新発売!成城石井 トレイルミックス

こんにちは。菓子課の八尋です。

 

本日は発売になったばかりの新商品をご紹介します。

 

「成城石井 トレイルミックス」

 

トレイルミックスとは、登山やトレッキングなどのアウトドアシーンで

手軽に栄養補給できるようにナッツやドライフルーツなどをミックスしたものです。

アウトドアだけでなく、美容や健康を意識する方を中心に、

毎日の間食や朝食がわりに召し上がる方も増えているようです。

 

そのトレイルミックスを栄養素に特化した組み合わせのミックスを作り、

『手軽にとれる』シリーズとして食物繊維プロテインカルシウム

3つのラインナップで発売しました。

 

 

* 食物繊維 *

 

▼オンラインショップはこちら▼

 

 

* プロテイン *

 

▼オンラインショップはこちら▼

 

 

* カルシウム *

 

▼オンラインショップはこちら▼

 

アーモンド、カシューナッツなどの定番ナッツに加え、

それぞれに合う様々な素材をミックスすることで、

味わいや食感の違うバラエティ豊かな品ぞろえにしました。

 

個包装の食べきりサイズになっているので、携帯するのにも便利!

1日1袋、その日の気分に合わせて選んでみるのも良いかもしれないですね♪

 

ぜひ、食べ比べてみてください!!