夏にオススメ!「成城石井 果実60%のキウイジャム」

こんにちは。グロサリー課の満田です。

ようやく梅雨が明けて、夏らしい暑さになってきましたね。
皆さん、体調管理に気をつけてお過ごしくださいね。

本日はそんな夏にぴったりのキウイジャムの紹介を致します。
昨年、日本有数のキウイ産地である福岡へ買い付け出張へ行った際に、
フレッシュで美味しいキウイを食べ、
福岡県産キウイのおいしさをジャムにしてお客様へお届けしたいと思いました。

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

★成城石井 果実60%のキウイジャム★ 
275g ¥599(+税)


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

福岡県産のグリーンキウイを使用し、果実含有量は60%にもなります。
キウイは自然豊かな土地で栽培され、長年培われた生産技術により、甘く食感のよいキウイが作られます。

福岡県のグリーンキウイは甘みと酸味のバランスが良く、
そんなキウイの爽やかな酸味や素材本来の甘みを感じられるように配合しました。
ピューレや果汁ではなく、キウイを丸々使ってジャムにしており、
キウイのじゅわっとした食感や風味を存分に感じられます。
また、キウイの種のプチプチとした食感も楽しめます。
合成着色料、香料は不使用です。

ヨーグルト、バニラアイスのトッピングやタルトのフィリング、かき氷のシロップにもおすすめです。
キウイをそのまま食べる感覚でしっかり冷やしてお召上がりください。



定番の柑橘やベリー系のフレーバーと比べ珍しいジャムで数量限定品ですので、
お早めにお買い求めください!