こんにちは!菓子課の西嶋です。
まだまだ厳しい暑さが続いておりますが、朝晩は涼しくなってきましたね。
秋が近づき、
成城石井直輸入のチョコレートも徐々に入荷し始めました!
本日はその中から、
イタリアから輸入したチョコレートをご紹介します。
クリスポ チョコレートアソート500g(約36個) 990円(+税)
1890年創業のイタリアのチョコレートメーカー「クリスポ」から輸入した、個包装のチョコレートアソートです。
なめらかでとろけるようなフィリングがチョコレートで包まれており、
濃厚でリッチな味わいが楽しめます。
★イタリアのチョコレートメーカー「クリスポ」★
家族経営でありながら、イタリア・ナポリでのサッカーの試合ではスポンサーになっているほどイタリア国内では知名度が高いメーカーです。
世界には45か国以上に輸出しています。
★3種類のフレーバー★
● ミルククリームこっくりとした甘さがミルクチョコレートとよく合います。
● ヘーゼルナッツチョコレートナッツの香ばしさがお口の中に華やかに広がります。
● ココアクリーム力強くどっしりとしたカカオ感を味わえます。
500gという大容量タイプなので、お買い得感のある一品です。
ご自宅に常備してコーヒーや紅茶と合わせて、楽しんでみてはいかがでしょうか?
ぜひ、一度お召し上がりください。