大人気商品「成城石井 手巻納豆」のご紹介!

こんにちは。菓子担当の中川です。
本日は、成城石井をご利用いただいているお客様には今さらかとは思いますが、
お菓子部門で不動の人気商品「成城石井 手巻納豆」について、改めて皆様にご紹介いたします! 



 
見た目は可愛らしい小さな手巻納豆。
その小さなお菓子にはたくさんのこだわりが秘められています。



\こだわりその1/

◆こだわりの国産素材◆
・国産大豆を使用した、ひきわり乾燥を納豆
・風味豊かな、国産のもち米を使用
・歯切れ、口どけの良い有明産の海苔を使用

それぞれの特徴が1粒のあられの中に凝縮されています!

\こだわりその2/ 

◆手間を惜しまない製法◆
手巻納豆の一番の特徴である、手巻寿司風の形状は、機械で作ることは出来ません。
1つ1つ手作業で海苔を巻いています。
手作業により実現できる形だからこそ、可愛らしい見た目でありながら、食べやすい仕上がりになっています。

\こだわりその3/

◆熟練の技術◆
あられと乾燥納豆のサクサク食感がやみつきになる手巻納豆は、製造する日の気温や湿度を見ながら、油脂の配合などを職人が調整しています。
単純な機械での製造ではなく、職人の熟練の技によって、おいしさが守られています。

まるで納豆そのものを食べているかのような旨味&焼き海苔の香りが口の中に広がり、食べ始めたら止まりません!
お子様から大人まで美味しく楽しくお召し上がりいただけます!


9月4日~9月24日は、半期に一度の『決算還元セール』を開催中。
今だけ「10g増量中」です!

この機会に是非お試しください!