こだわりの「成城石井 ミックスナッツ大袋」のご紹介!

こんにちは、菓子担当です。

まだまだ暑さの残る日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

日頃、成城石井にお越しいただいているお客様にはお馴染みの商品かと思いますが
本日は「成城石井 ミックスナッツ大袋」についてご紹介いたします!

「成城石井 ミックスナッツ大袋」
300g 1190円(+税)





こちらは成城石井のナッツの中でも一番人気の商品であり、こだわりの詰まった商品です。

 \鮮度のこだわり/
国内で焙煎後、12時間以内に袋詰めしています。
外気に触れる時間を短くすることでナッツのおいしさをキープするとともに、酸化リスクも低減するなどの品質保持の面でもこだわっています。

 \配合のこだわり/
 アーモンド、くるみ、カシューナッツ、マカダミアナッツ4種を混ぜて食べたときに美味しい食感になるように配合。
特にクルミはミックスナッツに使用しているものと、単品で販売しているものとでは違う品種を使用、
ロースト加減も変更するなど、ミックスナッツとしてのおいしさにこだわっています。

 \原料へのこだわり/
 アーモンドはカリフォルニア産のノンパレル種、くるみはチャンドラー種のLHPサイズ、など、品種やサイズを指定することで、ミックスナッツとしてバランスの良い食感、風味になるようにしています。

現在、『決算還元セール』開催中。
お買い求めやすくなっておりますのでこの機会にぜひお買い求めください!