10/16~北海道フェア開催!
10月16日(金)~10月22日(木)の7日間

「北海道フェア」を開催します!



今回は特におすすめの商品をご紹介致します。

◆国産本鮪と海鮮5種の北海道産うに・いくらこぼれ寿司◆ 
¥1,390(+税)

こちらの商品は北海道産の原料にこだわり開発しました。
うに・いくら醤油漬・帆立貝柱・甘海老・天然平目は全て北海道産の原料を使用しています。
更に、鮪は国産の生本鮪、サーモンはノルウェー産の生サーモンを使用しています。
1品で様々な味をお楽しみいただける商品です。
是非うにといくらをお好きなネタと一緒に合わせてお召し上がりください。

◆北海道産うに・いくらこぼれと国産本鮪4貫と5種握◆ 
¥1,490(税抜)

こちらの商品も北海道産のうに・いくら醤油漬・帆立貝柱・甘海老・平目を使用しています。
また、国産生本鮪は中トロ・赤身など4貫も盛り込みました。
食べ応え抜群の1品です。

2品とも期間限定商品となりますので、是非この機会にお試しください。

その他、鮮魚コーナーでは今が旬 秋鮭 生筋子 を始め、北海道産の鮮魚を多数品揃え致します。

中でもこの時期、丸々と太り脂がのった 秋ぶり がおすすめです。

活〆された鮮度の良い、8kg以上の魚体のみを仕入れしています。
お刺身でも食べられる程、鮮度が良く脂がのっている為、加熱しても身がパサつくことがなくふっくら焼きあがります。
この季節しか味わえない秋ぶりを是非ご賞味ください。


▼鮮魚・寿司の取扱いのある下記店舗での開催となります▼
成城店・青葉台・市ヶ尾店・アトレ大井町店・東京ドームラクーア店・
名古屋セントラルガーデン店・柿の木坂店・等々力店・浜田山店・石川橋店・
自由が丘店・池尻大橋店・トリエ京王調布店

WEBご予約限定で北海道の海鮮をふんだんにつかった海鮮丼もご用意しております!

→詳しくはこちらから←

皆様のご来店お待ちしております!