鮮度にこだわった成城石井ロカボナッツ!
こんにちは、菓子課の中川です。

寒い日が続きますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
どうしても寒くなってくると出歩くのも億劫になって、運動不足になりがちですよね。
今日はそんな方にもオススメの商品、成城石井ロカボナッツ 素焼きミックスナッツをご紹介します。 

 

成城石井ロカボナッツ 素焼きミックスナッツ
30g×10袋  1,290円(+税)


【鮮度へのこだわり】
成城石井のロカボナッツの特徴は何と言っても、商品の鮮度です。
ナッツをローストしてから9時間以内にパックしています。
既に皆さんにもお馴染みとなった「成城石井 ミックスナッツ」が「12時間以内パック」を提唱していますが、今回は「9時間以内」と更なる鮮度にこだわりました。
ローストしてから短時間でパックすることで、商品の酸化を防ぎ、風味が良く仕上がり、良質な脂質を摂取する事が出来ます。


【味わいへのこだわり】
私もそうですが、素焼きのナッツは毎日食べるには素朴な味わいで続かないという人も多いのではないでしょうか。
成城石井では、毎日食べるナッツだからこそ、使用するナッツの種類から品種にこだわり、毎日継続できる美味しさを追求しました。

マカダミアナッツ ⇒他のナッツとの食感やサイズを合せる為に「スタイル4」を使用
アーモンド ⇒殻が薄く実の表面が滑らかで、クセのない味わいが特徴の「ノンパレル種」
クルミ ⇒マイルドな味わいで渋みも少ない「チャンドラー種のLHPサイズ」


食物繊維、鉄分の摂取も出来る成城石井のロカボナッツ。
ナッツライフを成城石井 ロカボナッツ 素焼きミックスナッツで始めてみませんか?