待望の再入荷!『ベルギーチョコチップワッフル』

皆さん、こんにちは。
本日は、4月15日に待望の再入荷をした『ベルギーチョコチップワッフル』を紹介致します!

前回販売した際にも非常に好評を博したこちらの商品は、ワッフルの本場ベルギーより成城石井が直輸入しているものです。
ベルギー南部に位置するリエージュ近くに1936年に創業された家族経営の会社の商品で、80年以上にわたる歴史で培ったノウハウを活かし、クラシックなレシピと高品質な原材料で、製造されています。

一口にベルギーワッフルと言ってもこちらのチョコチップワッフルは、メーカーの所在地の名が表す通り「リエージュタイプ」のワッフルです。
もう一方の「ブリュッセルタイプ」が薄めの生地で軽い食感であるのに対して、「リエージュタイプ」厚めで食べ応えのある、少しモチっとした食感の生地が特徴です。

ヨーロッパ産小麦ベルギー産卵パールシュガーチョコチップを使用しており、トースターで少し温めると外はさくっと、中はしっとり。
チョコレートがトロッと溶けて最高です。
さらにアイスなどをトッピングすればリッチなおやつに早変わり!



4個入り税込647円
1つ1つ個包装になっているので、持ち運びやちょっとしたお土産にも便利です。

定番でご好評頂いているリエージュワッフルと、こちらのチョコチップワッフル、どちらもバイヤー一押しのおすすめ商品です!
どうぞお試しください。