成城石井 ドリップコーヒーの新フレーバー登場!
成城石井のドリップコーヒーに
●モカドリップコーヒー
●カフェインレスドリップコーヒー
の2種が増えましたのでご紹介いたします!

いずれも12g×10袋入り 各499円(税込539円)!
アラビカ種のコーヒー豆を100%使用 し、大きめのマグカップで淹れても、
しっかりと味わいをお楽しみいただけるよう 1バッグあたり12g入り にしています。
また、それぞれの商品に 産地ブレンド焙煎 の3つのポイントがあります!

成城石井 モカドリップコーヒー



エチオピアのコーヒー豆を100%使用。
・収穫されたコーヒーチェリーから生豆を取り出す精選方法にこだわり、
 すっきりとしたクリアな味わい が特徴の 水洗式フルーティーで芳醇な香り が特徴の
 非水洗式 の豆をブレンドすることで味わい深くバランスの良い仕上がりになっています。
モカらしい酸味とフルーティな味わい の特徴を生かすため 浅煎り で焙煎しています。

休憩時間や食事中、食後と、どのタイミングでも飲みやすいコーヒーです!




● 成城石井 カフェインレスドリップコーヒー



ブラジルエチオピアコロンビアの豆をブレンド。
・カフェインレスでもコクのあるコーヒーを味わって頂きたいため 深煎り で焙煎しているため、
 しっかりとしたコクと苦み が特徴で カフェインレスとは思えないほど味わい深いです。
・カフェイン除去方法にもこだわり、化学薬品を使わずに”水”でカフェインを除去 し、
 コーヒーの旨みが成分を残す マウンテンウォーター製法 で造られたコーヒー豆を使用。
 カフェイン除去率:97%以上

日中はもちろん、夜の時間でもコーヒーをお楽しみ頂けます!

ブラックがおすすめですが、ミルクを入れても美味しくお召し上がり頂けます。




3つのこだわりが詰まったドリップコーヒーをぜひ、この機会にお召し上がりください♪