北海道の大地から届いた優しい甘みの濃厚ポタージュ
こんにちは!
グロサリー課の大澤です。
今回は北海道の大地で育った野菜を使用した
濃厚なスープをご紹介します!

 

*:..**:..**:..**:..**:..**:..**:..**:..**:..**:..*

北海道ダイニングキッチン

 北海道コーンポタージュ 


寒暖差の激しい北海道紋別で栽培された
糖度14度以上のスイートコーンのみを使用。
乾燥パウダーだけではなく、とうろもろこしの
フレークも使用しているため
とうもろこしの甘みや風味を
存分に味わうことが出来ます。
また、スイートコーンの他にたまねぎ
にんじんじゃがいもセロリなど
多くの食材を使用し、甘みだけではなくコクのある
バランスのよい味わいに仕上がっています。

*:..**:..**:..**:..**:..**:..**:..**:..**:..**:..*

北海道ダイニングキッチン

 北海道かぼちゃポタージュ 


北海道佐呂間産の甘みの強いえびすかぼちゃを使用。
ほっこりとした優しい甘みに感動する一品です。
コーン同様に乾燥パウダーだけではなく、
かぼちゃのフレークを使用
素材の風味を大切に、加工されております。

朝食にも夕食にも、
ちょっぴりリッチな気分を味わいたい時におすすめの商品です♪
ぜひぜひお試しください!