大人気商品「成城石井 ミックスナッツ 大袋」6月末まで大特価!

こんにちは。菓子課の八尋です。

今回は成城石井の大人気商品「成城石井 ミックスナッツ 大袋」についてご紹介します。

 

何故今、この定番の商品をご紹介するのかと言うと、
ただいま創業95周年を記念した\大特価セール中/だからなんです!

このお得な機会に成城石井のミックスナッツのことを知っていただいて、
ぜひお手に取っていただければと思っています。

そもそもこの成城石井ミックスナッツ、2009年に発売した当初は180g入りの製品だけでした。

昔はお酒のおつまみやスナック的なイメージの強かったナッツを、
食塩などで味付けせずにナッツ本来の美味しさを味わえるように仕上げた形で発売しました。

その後、素焼きナッツの需要が市場で高まるにつれ、毎日ナッツを召し上がる方が増えたのを受けて、
よりお得な形で提供したいということで300gの大袋にして発売したのが
今回ご紹介している「成城石井 ミックスナッツ 大袋」です。


人気のアーモンドくるみカシューナッツに加え、
付加価値が高いマカダミアナッツも配合した4種類のナッツは、
それぞれの特徴に合わせて最適な煎り加減で焙煎してからミックスしています。

単品それぞれの美味しさに加えて、
ミックスナッツとして合わせて食べた時の美味しさを追求し、
単品で販売する製品とは焙煎時間を変えたり、
アーモンドはカリフォルニア産のノンパレル種、くるみはチャンドラー種のLHPサイズ等、
品種やサイズを指定し、こだわりを持って作られています。

また素焼きでナッツそのものの美味しさを味わっていただけるように、
現在では焙煎後12時間以内にパック詰めするフレッシュパックに。

煎りたての美味しさを長くお楽しみいただけます。

***

このようにこだわりのつまったミックスナッツが、
ただいま95周年にちなみ
税抜き価格 950円(税込1,026円)の大特価でお買い求めいただけます。

6月末までの期間限定特価です。

いつもお召し上がりいただいている方はもちろん、
手に取ったことが無い方も、ぜひこの機会にお試しください!