今年も成城石井でバレンタイン!!~第2弾~
こんにちわ。菓子課小倉です

さて、いよいよ来週に近づいてきました!
バレンタインデー




まだ買っていない!という女性の皆様、
ぜひ成城石井へお急ぎください
定番のチョコレートに加え、
この時期にしかないリキュールチョコレートなど
豊富な種類できっと迷ってしまいますよ



今年の流行といえば・・・
『チョコレートフォンデュ』
人気女優の長澤まさみさんもテレビCMで
チョコレートフォンデュを楽しんでいますよね♪

成城石井でオススメしている
スイスの老舗「ファバラジー」フォンデュチョコレートは世界各国から取り寄せた10種類ものカカオ豆を厳選ブレンドした本格的派!



電子レンジで温めるだけで簡単にトロトロの状態になります。
カカオ分約50%で甘さ控えめですから、いちごやキューイ、バナナなど
フルーツはもちろん、ワッフルやパンケーキ、チーズにも合います!
ぜひオリジナルを発見してくださいね
(1個300gで約10人分です)
友達や家族との楽しいひと時にも最適です

では、甘く素敵なバレンタインデーが過ごせますように・・・!