tHis iS HALLOWEEEEEN!!
Happy Halloween!!

TRICKされてもいいのでTREAT多めにおねがいします、
デザート担当の小林です♪

日本でもすっかりおなじみになってきた感のある秋の風物詩、
そう10月31日ハロウィンです
かわいらしいオレンジ色のかぼちゃさんたちがモチーフになって、
由緒はよく分からないけど楽しそーなイベントですよね。

成城石井の店頭でも、オチャメでラブリーなお菓子やオモチャが
大好評です

デザートコーナーでは、リピーターも多い人気商品の
パンプキンプリンをおもいっきりフューチャーします!!



まずはカップをハロウィンぽくオレンジにしてみました。
いやー、実にピッタリな雰囲気いつものパンプキンプリンが
とっても楽しげに大変身です。

このパンプキンプリン、北海道産のえびすかぼちゃを丁寧に
ペーストしたものに、生クリームや卵を加えてかなり濃厚な
仕上がりになっています。
かぼちゃ本来のホクホクとしたやさしい甘味をお楽しみいただけるよう
しっかりとした食感にしてあります。これにカラメルソースを
合わせてお口に運んでいただきますと、いつまでも余韻が残る
至福のひとときが訪れますこれぞパンプキンの醍醐味!

もちろんこれだけかぼちゃ成分が凝縮されているということは、
かぼちゃ並みに栄養も摂れてしまいます

個人的には、飲み過ぎた次の日の朝ごはんがわりにもオススメです。。。

今月限定でちょっぴりお得な3個入りも発売されていますので、
是非お試しくださいね☆